いろんな興味のブログ

健康、不思議、趣味、、自分の記録です

食べるの我慢したら胃痛ひどくなった

昨日本当にお腹すいてくるまでにんじんジュースで待ってみようと試したら。。

 

結局その後食べたけど、胃がおかしくなった。余計に胃が張る、痛い。

 

やっぱり私に食べるの我慢は胃酸の関係なのか合わないもよう。

 

今日は本当胃が張って最悪な状態。。

 

大正漢方胃腸薬と、便秘とお腹張る対策に大建中湯を飲んでみた。

スッキリ!まではいかないけど、久々に2、3回お通じ。でも昨日コーラック飲んだから、そのせいもあるのかな??

 

20時くらいから瞑想したら低気圧のせいか2:30まで寝てしまった。

でも昨日あまり眠れなかったから、まあいいかな。

 

その後、妙な不安に襲われる。そこでぷるぷる気功を試してみたら、15分くらいでスッキリ!してきた。

やっぱりこれはいいのかなあ??

 

とりあえず胃の調子をなんとかしたい。。