いろんな興味のブログ

健康、不思議、趣味、、自分の記録です

結局食べるの減らせば便秘は治る?&ミューイング

ずっと便秘でいい加減治したくて、

たぶん過食から胃腸の疲れで便秘してる気がしてきた。

 

 

でも、断食するにも毎朝低血糖ぽくなってるからどうしようかと。

 

プラムリーアップルをたくさん買ってたので、甘くない酸っぱいりんごね。

 

人参りんごジュースで血糖値繋ぎながら減らしてみることにした。

 

早速今朝からお腹すいて起きるので、2回飲んだ。でも1時間くらいでお腹空くので、ダークチョコレート、ココナッツミルクを足してみた。

 

結構フラフラ気味だけど、13時半の時点でまあ我慢できるくらい。

でもまだ出ない。まあすぐは無理かあ。

 

あとは、昨日ウォーキングしてて、舌の後ろをピッタリ上顎につけるミューイングを意識しながら1時間くらいやってみたら。

 

首、後頭部のコリがいきなり取れて、なんか意識?が変わった感じに突然なった。変性意識??みたいな??笑

 

舌回しで後頭部動く気がしてたから繋がってるんだろうとは思ってたが。

そして、食べたい食べたい衝動が止まったような??意識が落ち着くような??

 

このまま続けたい!!

 

あと、メモ、前に便秘に効いてたシードコムの乳酸菌1日3つを3日目くらい。