いろんな興味のブログ

健康、不思議、趣味、、自分の記録です

pmsにマグネシウムは本当だったかも

今日も朝から筋トレしてたけど、マグネシウム塗るのを朝から忘れてた。

 

風邪気味だったのもあり。風邪は今日は暖かい日だったおかげ?で治った実感。

 

ビバホームの裏アルミのズボン買ってきたけど、これは本当に冷え性にはいいね。温かったのもあるけど、室内で動かないでいると冷えてくるけど、本当ポカポカ。上も買ったら風邪ひかなくなりそう。

 

そうそう、それで買い物に出たら、本当凄まじくイライラする。子供の声、道を譲ってくれる車にすら舌打ちする始末。

ああ、また今月もこれか。

毎月毎月毎月、本当に辛い。こんなんなら死んだほうが楽だと思ってしまう。

 

そして、耐え難いパン欲。

我慢したらできそうだったが、クロワッサン、金の生食パン、分厚いの1.5枚をフレンチトーストに。私にしては糖質取りすぎ。。

でも食べ出したら耐えられなくて、食べてしまい、お腹パンパン。

 

夜から仕事に行ったら生理ぽいのがはじまった。

 

まだ24日目くらいで、30日周期くらいなので全然早い。

今週筋トレを頑張ったので、そのせいかも。疲れてると早くくる傾向が。

 

んで気づいた。今日の耐えられないイライラ死にたい、小麦爆食い、これ生理前日だからじゃない??

そして、マグネシウム今日塗ってないからじゃない?

 

昨日まで、そういえばここまでイライラしなかった。でも亜鉛の量もありそうだからなんとも言えないけど、やっぱりマグネシウム塗ると体が軽くなるというか、力が抜けてめぐる感じがあるので、やっぱり塗って吸収されるのかも。

 

食べてお腹はるsiboぽいのは、なかなか治らない。糖質制限したら良いのかな、?

断食はすぐ低血糖おこして無理なので、糖質減らし気味で全体の量減らして胃腸休ませたら回復しないかな、、

 

食欲に負けてなかなか出来ない。。。

 

あと、仕事前瞑想したらこれもイライラに良かった気がする。

やっぱり思考止めるのが1番近道な気がする。ストレスには。