いろんな興味のブログ

健康、不思議、趣味、、自分の記録です

壁立ちがほぐれる??

今日は午前中たくさん筋トレ!!

ダンベル、腹筋、スクワット。

 

今日もマグネシウム塗りたくる。

 

お腹すいてすいて、セコマの草もち買ってみたけど、やっぱり市販の甘いものは甘すぎて苦手だなあー

 

昨日ふらふらだったのは、鉄分不足だった気がするので、今日はしっかりミネラルとフローラディクス飲んだ。

 

壁で腕立てしてたんだけど、なんか首肩が気持ち悪いというか、こってるというか。。

 

なんとなく、壁立ちして、腕を上に上げてたら、頭皮まで響くー!

首、頭皮、肩甲骨、脇、全部痛い。。

 

腕疲れたから下げたけど、変わらず頭皮、百会まで響く。

 

これはストレッチされてほぐれていいかも。続けよう。